SSブログ

ガイガーカウンター通販店情報

日本各地で放射能問題が浮上しておりますが、

あなたのお住まいの地域は大丈夫でしょうか??

東京では、ラジウムが発見されたりして、

大騒ぎになりましたが・・・

放射能は、目に見えないものなので、すごく不安ですよね。

大震災後、放射能測定器(ガイガーカウンター)が、

飛ぶように売れて、高値を付けていましたが、

現在は、それより低価格で、精度が良いものが、

たくさん出回っております。

家庭用放射能測定器もございますので、

ご覧になってみてくださいね。

大手通販サイトより、

・アマゾンでは、超小型サイズで日本製が売られています。
  ガイガーカウンター


・楽天市場では、東京都が採用しているモデルがありました。
 ガイガーカウンター

・ヤフーショッピングでは、放射能王国ロシア製のガイガーカウンターがありました。
 直輸入最新V.1.CL版SOEKS-01M 放射能測定器ガイガーカウンターガイガーカウンター

・ヤフオクでも出品されております。
 ガイガーカウンター(ヤフオク)


posted by mym11222 at [編集]
共通テーマ:ショッピング

コードレスソフトウォーマー エコ湯~ゆ

台風が通過し、だんだん秋になろうとしています。

この時期になると思うのですが、寒くなる前に

冬支度をしなくては・・・と。

しかし、毎年冬になって慌ててしまいます。

今年こそは・・・

そこで、冬支度の一つ目!

コードレスソフトウォーマー・・・充電式湯たんぽです。

実際のお湯を入れるタイプではないので、

ヤケドをすることがありません。

ですので、お子様やお年寄りにも安心して

お使いいただけます。

この冬は、是非「充電式湯たんぽ(コードレスソフトウォーマー)」で

暖まってくださいね。








[編集]
共通テーマ:ショッピング

石油ファンヒーター 通販

今回は、石油ファンヒーターについて調べてみました。

これからどんどん寒い時期に突入するわけですが、

あなたのお宅では、冬支度はお済ですか?

「まだ早いんじゃないの??」

「暑いぞ~~」

なんでお叱りを受けるかも・・・

ですが、9月に突入し、来月は10月です。

そして、今ならまだまだお安くお求めができるのですよ!


石油ファンヒーターの最安値通販サイトは、下記よりご覧くださいね。

あなたが欲しいものが手に入る筈ですよ!!

 最安値通信サイトは、ここから ⇒ 石油 ファンヒーター

尚、下記に新製品情報を載せておりますので、

是非とも見比べて、あなたにご満足いただける価格・機能をご用意しております。











[編集]
共通テーマ:ショッピング

ホンダ発電機 EU16iK1

停電対策に購入しました。

これで、いつ停電になっても大丈夫です。

これって安心を買ったような・・・保険みたいなものでしょうか。

自動車メーカーのホンダが発電機を販売していたのは知っていましたが、

カセットボンベタイプは、売り切れ続出だし、高値ですので、

手が出ませんね。

なので、ガソリンタイプにしました。

運搬にも約20kg程度ですので、男性の方だと

大丈夫だと思います。








[編集]
共通テーマ:ショッピング

シャープ オーブンレンジ RE-ST26

シャープから6月に発売されましたオーブンレンジRE-ST26をご紹介いたします。

900Wのパワフルエンジンを搭載しておりますので、
スチームでのあたためがとても早いのです。

高温スチーム(100℃以上)と組み合わせで加熱が出来ますので、
肉&野菜、魚&野菜、野菜&野菜での同時調理が可能になりました。

タンク式での早いあたためが可能なタンク式パワフルスチーム方式を
採用しております。

セットメニューは、6種類から選択できますし、
解凍メニューも3段階でお選びいただけます。

最新式オーブンレンジで調理も楽しくなりますよ。





SHARP タンク式スチームオーブンレンジ 26Lタイプ RE-ST26-S

SHARP タンク式スチームオーブンレンジ 26Lタイプ RE-ST26-S

  • 出版社/メーカー: シャープ
  • メディア: ホーム&キッチン



[編集]
共通テーマ:ショッピング
人気ブログランキングへ
Copyright © 生活家電の注目商品を完全暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。