SSブログ

ビートウォッシュ bw-8kv

今まで使っていた洗濯機の脱水部分が破損して、新しい洗濯機を購入しました。
日立BM-8KVビートウォッシュ洗濯乾燥機です。
前の洗濯機はN社製だったので、
最初、操作には戸惑いましたが、直ぐに慣れてしまいました。
今では、ボタンをポイポイと操作できるようになりました。
デザイン的には、シンプルすぎるかと思いますが、蓋にHITACHIのロゴがあり、
個人的に気に入ってます。
洗濯物を取り出す際に、ほのかに柔軟剤の香りがします。
おおっ!!これこれ・・・良い香り!!
音は、洗濯機の割には静かなほうだと思います。あまり気になりませんので!!





日立 8.0kg 全自動洗濯機 BW-8KV-P

日立 8.0kg 全自動洗濯機 BW-8KV-P

  • 出版社/メーカー: 日立
  • メディア:



タテ型洗濯乾燥機ビートウォッシュ
日立洗濯乾燥機ビートウォッシュ
ビートウォッシュ日立タテ型洗濯乾燥機
生活家電の注目商品を完全暴露


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ
Copyright © 生活家電の注目商品を完全暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。